ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は月末。10月が終りました。早いです。
バイトでは月末処理。これが大変なんですよ。
若い子が一生懸命頑張ってました。
あと、自分の売り場の一部が変わってました。
どうやら昨日、店長が変えたらしいです。
見やすいけど、その出し方は…ストックが相当残る気がします

昨晩は5時くらいまで学校にいたので昼過ぎまで寝てしまいました。
今から行ってもあんまり研究室いれないよなぁ~と思いつつ、昼に顔を出しておく為学校へ行きました。

図書室に本を返しにいったのですが、うっかりCDをPCに入れたまま空のケースだけを返してしまい、図書館から電話がかかってきました。
その為、短時間の間に2回も行くはめになりました。
その後、回路図などの紙をコピー。流れを理解するため紙を眺める。
少しして、バイトの為およそ2時間という短い滞在で研究室を去りました。

バイト後、家賃を払いに行くが家主さん不在。
困ったなぁ。

部屋の掃除をしながらネットをしていると、ちびっこから学校に来てほしいとの連絡が。
迷いつつも、もともと行こうか迷っていたので、思い切って1時頃行きました。
いろいろお話しながら、いろいろしてまたまた朝になりそうです。
なんだかこの生活にもすっかり慣れてしまった自分がいます。
本当は良くないんですけどね(笑)

外は雨が降っているようです。
傘がないのでやむまで帰れないかもしれません…
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


お蝶婦人とカラオケに行きました。
久しぶりです。
6時間歌いました。
思いの他、全然疲れませんでした。
心地よい満足感です。
DRAGON STORMの為のカラオケだったんじゃないかと思うような締めでした(笑)
プロレスのテーマソングだそうなのですが良い歌です。

夜は学校へ。
ぼちぼち研究をやり、次の段階へ行くことになりました。
ワクワク。
ちょうどいい大きさのダンボールがないので、どうしようか迷っています。
バイト先で探すか、材料を買って作るか…。

しばらくしたところで、メッセに妙な内容が。
な…なぜそれを…!?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


今日はちゃんとお昼に学校行きました。
半田付けをしました。
未だに慣れません。
3本の線をまとめてくっつけるのが難しいです。
随分手こずりました。

夜はお蝶婦人とちびっこと焼肉を食べに行きました。
ミノとホルモンが噛み切れなくて大変でした。
おいしかったです。
私はおかずに対してご飯を食べる割合が大きいので、ご飯がすぐなくなってしまいます。
なので、結果的におかずが残ってしまいます。
日本人はやっぱ「米」だね!

あと、食べてるときに知らない人に2回写真を撮られたような気がします。
私達を撮っていたのかどうかは分かりませんが気のせいでしょうか…?
でも、あきらかにこっちに向かってフラッシュが光ったような…。
なんなんだ。

店を出たあと、今日は29(肉)の日だということにちびっこが気づきました!
私とお蝶婦人はそんなつもりで行ったわけじゃなかったんですが、偶然にも肉を食べました。
ビックリ~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


昨日は予想外にかなり疲れました。
肩こって、足痛すぎて体力限界。
家帰って、即行ダウン。
13時間近く寝てしまった。

土日何もしてないなぁ…。
もったいない…。

今から学校行かないといけないし、何もできない…
買い物行きたいよ!!
ゲームしたいよ!!
漫画買いに行きたいよ!!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


ファンの人が2人、知らない間に結婚していた。
そうだよね、もう結婚してもおかしくない年齢だもんね。
むしろしてない方がおかしい気もするし。
おめでたいですね。

土日はバイトで両方とも潰れちゃいました。
分かってても交代しちゃうんだよなぁ。
どうにも自分は安受けあいする癖が…。

今週は昼に学校行かなかったんですが、結果的にやっぱ良くなかったですね。
頭じゃ分かってるんだけど、どこかでそれを拒否してしまう。

あんなに悩んで調べまくったことが、先生に聞いただけで2時間程度でできてしまった。
すっごいアホらしい…。

来週からはちゃんと生活していきたいと思います。
あぁ、早く課題のスケジュール立てないと…。

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 魔法ブロック, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。