ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

朝、TVで脳内メーカーのことをやっていた。
存在は知っていたけどやったことなかったのでやってみた。

↓結果(本名漢字でフルネーム)

20070831034302.gif


こ…これは!!

愛と遊で大半を占めていながら、その間に秘があるのが…(笑)

これどうやって出してるんだろう。
中が空洞だったりするのもあるし、かなりのパターンがあると思われます。
他にも高校や市やTシャツとかたくさんあります。
お気に入りは戦隊メーカーかな。

明日、実家を離れる予定でしたが1日延期になりました。
というわけで最後はドライブに出かけてきます。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記


最近、天気悪いな~。
そのせいか自宅でダラダラ過ごしてます。
しかも昼夜逆転生活だー。

話は変わるが、あるニュースを見て就職先の土地に行くのがすごく怖くなった…。
ただでさえ全く知らない所なのに。
嫌だなぁ…テンション下がっちゃったよ。
どれくらいそこにいるか分からないし先行き不安です。


~追記~

昨日、友人から電話が入っていた(気づかなくて出れなかった)のですが、どうやら近く(市内)にいるそうだ。
そういえば、同じゼミのある人物が来るって言ってたなぁ~。
最近、大雨がよく降るから海は荒れていたんじゃなかろうか。
よく泳いだなぁ、ビックリです。
自分、海もプールも中1以来行ってないです。
おちょう婦人も来てる…?のかな?


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


月食見れんかった~。
楽しみにしとったのに…。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


自宅の裏を探検してきました。

NEC_0211.jpg


↑自宅1階のトイレから見える景色

天気がいい日は爽やかなんですよ。
街中に住んでたら絶対に見れない風景だと思います。
なかなか癒されます。

NEC_0209.jpg


↑自宅裏のある場所から撮影

下に見える屋根は我が家です
結構、高いところにいます。
簡単に行けるんですよ。
遠くの山まではっきり見る事ができます。
小さいですが左上の方にバイパスも見えて、車が通っているのがよく分かります。

NEC_0210.jpg


↑同じ場所から角度を変えて撮影

かなり空が開けて見えます。
広いな~!
夜は星がたくさん見えるかもしれない。
…でも、夜は怖くてとても行けたものじゃありません。

昨日気づいたのですが、山が少し削ってあってビックリ!
自宅の裏も年々微妙に変わってるような気がしますが、まだまだ謎が多いです。


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


今日は昼ごはんを軽くすませ、寝たのが朝だったので午後は睡眠をしっかり取り、夕方はバイクに乗って本屋へ行き、夜は焼肉を食べに行きました。

やっぱタンだよね!
タンおいしすぎ
レモン汁をかけて塩コショウをしてたくさん食べました。
これだけですっごく満足な私。
焼肉屋に行ったら絶対に頼みます。



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


yahooのニュースより
「ipod!」逆さにしても「ipod!」

やべぇ!確かにすごい!
何気ない事なのに妙に感心しちゃったよ。
気づいた人すごいな~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


実家ですっかりくつろいでマス。
昨日は地元の友達と久しぶりに会って遊びました。
やっぱ話がはずむね!
とりあえず、8月一杯は実家で過ごしマス。
田舎だけど、やっぱ自然がたまらないです。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


昨日、すごく疲れてたみたいですごく眠かったのに寝れなくて、結局朝に寝たら4時半(夕方)まで寝ちゃった。
起きてから、買い物に行ったら蝶字さんに遭遇しました。
いや、びっくりしたよ、後ろ振り向いたら見たことある人がいるもんだから(笑)
自分は飲み会の時間まで暇つぶしだったんですけどね。

で、飲み会行きましたよ。
欠席者が何人かいましたが話しやすいメンバーに囲まれて楽しかったです。

「みんな若いぜ~!!」

的なノリでした。
自分もまだまだ若いですよ、心はね。
体力は老化してますが(笑)

明日は実家に帰ります。
ネットでバスの予約ができんかった!!
何回やっても繋がらない!!
どうやらサーバーがおかしいらしい。
なんで今日メンテナンスしてんだよ
まぁ、当日でもたぶんバスあると思うけど…帰れるかなぁ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


今日は久しぶりにバイト通しでした。
慣れた仕事とはいえ、さすがに10時間半労働はきついや…
休憩1時間半を合わせて12時間バイト先で過ごしました。
とりあえず、今月のバイトは終了しました。
本当はもっとバイトして稼ぎたいけど、実家に帰りたいので無理はしないでおきます。
明日はバイトの飲み会です。
適度にエンジョイしてきます。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


今日は久しぶりに買い物に行きました。
第一の目的として父の誕生日プレゼントを買いに行きました。
今日が誕生日なんだけど、実家にいないので直接祝うことはできませんでしたがメールは送っときました。

かなり迷ったあげく、大奮発しました。
年に一度だし、こういう買い物もありかなと。
次の給料まで切り詰めた生活しないと…

で、久々に駅に行ったら随分変わっててビックリしました。
表の入り口に広い階段が出来てて、駅内を移動しやすくなったような気がしました。
マックもできたんだね。あんまりじっくりは見てないけど。
いろいろほしい物があったんだけど、とりあえず今日は我慢しておきました。
にしても、暑かった。日中の移動は辛い。

あと、話変わるんですけど、日曜(12日)の夜に流星群を見に行きました。
この前見れなかったからね。
いや~初めて見ました!!
しし座流星群のとき、私は受験勉強中で自分以外の家族は見てたのに教えてくれなかったんですよ~。
あの時はすごかったらしく、後で聞いてとてもガッカリでしたよ。
流れていく軌跡がたまらなく綺麗☆
2時くらいまでは雲もなく、けっこうたくさん見れました。
途中から薄い雲がちらほら出てずっと曇り気味でしたが、それでもいくつかは見れました。
3時くらいに切り上げるはずが、結局朝までいました。
とてもいい気分を味わいました。
星はいいよ、星は。めちゃ癒された。

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記


うっかり書いてなかった………のではなくめんどかったのでサボってました。

今更ですが、先週の出来事。
9日はバイトにて搬入に朝から行ってきました。
車に乗せてもらったのですが運転できる人いいな~。
快適だった。やっぱ便利だよなぁ。
せめて原付に乗りたいよ。
どんだけ移動が楽か…。

思ったより人が多かったです。
相変わらず体育会系だな(笑)
自分の店はそんなに熱くないので。
店長により各場所に振り分けられたのですが、自分の担当のところだったので良かったです。
やっぱり慣れたところがやりやすいです。

同じ系列の店舗のはずなのに全く別物の雰囲気でした。
もともと違う店だったのを改装したとはいえ、あまりの雰囲気の違いさに感激だったよ。
ガラス張りって明るくていいね。
同じ商品なのに、すごくオシャレに見えたよ。

夜中は川辺の花火に誘われたので行きました。
手持ち花火いっぱいしちゃった。
楽しかった♪

初めてロケット花火を手で持ってやりました。
導火線が見えなくて、先っぽの方に火付けてた自分恥ずかしい。
離すタイミングむずいです。
結構威力あるね、手元で爆発怖い。
危ないので良い子の皆はマネしないでくださいね。

夜明けがきれいでした。

NEC_0196.jpg

テーマ:夏休み日記 - ジャンル:日記


このくそ暑い中、学校来ましたよ。
誰もいないと寂しいですね~。
今日も夕方からバイトじゃい!
花火行きたかった~。

今更ですが、この前のカラオケ楽しかったですよ♪
何も気にせず(?)歌えるあの環境が好きです。
部屋でマイク持って思い切り歌いたいです。
将来は防音の部屋を備えた家に住みたいと思います。

月曜から、規則正しい生活してます。
2時に寝て8時に起きてるよ。
でも日中眠くなる。
お腹がすいてオムライスを作る日々…
すぐお腹いっぱいになるのはきっと夏バテだね。

明日はバイトの搬入(研修)です。
タオル持っていっぱい汗かくぞ~。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


精神的大ダメージをくらいました…
久しぶりにものすごく胃が痛い。

学校にもいかないといけないのに、まるで行く気がしない。
うっかりバイト交替しすぎて7連勤→1日休み→4連勤。
しばらく現実逃避したい…
では。

~追記~

ニコニコでタキシード仮面の決め台詞70連発を見てめちゃ笑った。
思わず何度もリピートしました
6日にアップされたばっかりなのに再生数がすごい。
そして、コメント数が半端ない。
数分前に書き込まれたばっかりのコメントが10分たらずで消えてる。
こうやって見るとセーラームーンってギャグアニメだったんだね(笑)


テーマ:_| ̄|○ il||li - ジャンル:日記


今日はほとんど寝て過ごしてしまいました。
あ~もったいない。
カラオケ行きたいよ~!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


同じゼミの子に私のブログがバレていました…。
ビックリです。いや、マジでビックリです。
googleである単語で検索すると一番目に私のブログが!!
いやいやいや、確かにあの事について書きすぎていたかもしれませんが、まさかの出来事にビックリでした。
先程、確認しましたが間違いなく一番目に出てきました

世間って狭いね。
というか、あの子なんで私のブログって分かったの…??

今日、ゼミがあると思って普通に学校行ったら休みでした。
どうやら先生のメールが来てなかったみたいで知りませんでした。
インターネットからはメール来ないようにしてるのでうっかりでした。
ちゃんと来るようにしましたよ。

結局、研究内容も決まらず、4人でビリヤードをしました。
とりあえず2勝です。
長い棒が使えない私はダメダメですね。
まだまだ素人ですが、初めてやったときよりは多少うまくなったかな。
楽しいです♪

テーマ:ェェェェエエエエエ工工Σ(,゜д゜ノ)ノ!? - ジャンル:日記


私、本日をもって22歳になりました。
学校には行きませんでしたが、バイト先でたくさん「おめでとう」と言われました。
嬉しかったです。

夕方から風がすごいです。
明日の午後は警報が続かないかぎり大丈夫そうなのでゼミありそうですね。
ただ、花火大会が延期になったのがショックです。
しかも8日。なんでこんな中途半端な日に…。
水曜バイトあるし…。金曜なら行けたのに。
去年行ってないし、地元の花火大会にも行けないので行きたかったのに。
残念すぎる。

最近、ニコニコがつまらなくてめっきり見る時間が減りました。
というのも、削除祭りといわんばかりに、私の好きな漫画のMADがここ数日で一気に消えました。
楽しみが減ったことで一気に萎えました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


今日のテスト、すごい人数だった。
座席指定だったんですが、その中でど真ん中の一番前だった。
いやいや、ビックリ。

「皆が単位取れるように易しくしました」

って!!去年やってよ!!
絶対出ると思ってた問題が出ませんでした。
記述が少なかったという意味では確かに簡単でした。

台風近づいてますね。
予測進路見たら、もろ地元付近通ってる~!
大丈夫かな…。

先生と卒業研究について話し合わないといけないのに行かなかった。
明日もたぶん行かない。
さて、どうしよう。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 魔法ブロック, All rights reserved.

