ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

一週間ぶりくらいに更新。
まとめて過去を振り返りましょう。

今日はバイトでした。
自分担当の売り場をせっせと変えました。

バイトの友達が内定貰って就活終わってました。
なんか卒業研究もないそうです。
あと8単位取れば卒業ってさ。
この1年何するんだろう。羨ましい~。

昨日は良く寝ました。
目覚まし時計に起こされず、自然に目が覚めるってなんていいんだろう。

27日(金)
ゼミの課題が終わってなくて、予定よりだいぶ遅くなり11時頃学校に行って、ギリギリ完成☆
3人しかいなかった。
USBメモリとPCに取り付けるカメラを頂きましたvv

夜はボーリング→飲み→カラオケ♪
楽しかった!!
1ゲームの中で2回ストライク出ましたvv
初めての頃に比べて多少は上手になったと思います。

26日(木)
広島の会社説明会に行ってきました。
場所が分かりにくいところだと聞いていたのですが、あっさり到着。
1時間以上前に着いて暇でした。
というか建物内が静かすぎてちょっと怖かった。
試験長かった。頑張ったけど…どうだろう。
自分のやりたいことできそうな会社だったので選考進んでほしいなぁ。
夜はジョイフル。最近よく行ってる。
ドリンクバーうまい

25日(水)
何してたっけ?
あ~学校行ったな、証明書発行しに。しかも2回。
1回目に行ったときは学生証をスキャナの中に忘れて発行する機械の前まで行ったのに無駄足だった
2回目は歯医者の後、急いでいったら友達にバッタリ☆


24日(火)
特に何もしてないような…忘れた。

23日(月)
PM11時半まで友達と課題頑張ってました。
その後ジョイフル。
履歴書書いた。でも次の日行かなかった。

22日(日)
たぶん久しぶりに休んでた。

21日(土)
バイトかなぁ~。

20日(金)
ゼミ~。

覚えてる限りの最近の動きでした。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


昨晩はとても寒くて我慢できなかったので、4月中旬なのに暖房付けてしまいました
気づいたら寝てたんですが、寒いとついカーペットの上で寝てしまいます。
なぜか頭がすごくガンガンする…
最近コーヒー飲みすぎな気がします。
減りがかなり早いです…10日くらいで一瓶なくなる勢い。

CD-Rがほしいです。
というのも、Myパソコンに音楽が入りすぎて空きが少ないんです。
iTunes見たら、1746曲も入ってます。
実際は曲だけじゃないんですが。
CD持ってるのも普通に取り込んでるのでそれがいけないのかな。
だってさ、ラジカセ起動して音楽聴くよりPCの方がCD入れ替えなくていいから楽なんだよ。
少しずつまとめて整理したい…と思います。

新しいPCほしいです。
あと一年、今のノートで頑張るのはつらい。
何が嫌ってノートなのに閉じれないところ。
かなり意味ないです(笑)
マイシスターがNewPCを購入していてうらやましい限りです。しかもデスク。
今度買い換えるときは絶対デスクトップPCを買うぞ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


今日は昼から履修届け出しに学校行って、研究室へ。
昨日チャリに鍵さしっぱなしだったのに、また今日もやっちゃいました。
日中だったのし、帰るまで時間あったので取られたら困る!と思ってわざわざ取りにいきました。
今まで何回も鍵さしたまんまだったことあるんですが、一度も取られたことありません。
不思議②~。

昨晩、自宅で考えたハンバーガーのプログラムの問題できました。
教科書の課題も終わりました。
あとはまとめるだけです。
家でやろうと思ったけど、就職サイト見てたら時間なくなりました。

どうやら、私が研究室から帰ったあとにお蝶さんが来たみたいです。
私もぷよぷよやったよ~。
ある人は互角でしたが、ある人は容赦なかったです。
普通に☆と隕石送ってくるんでたまりません。
最近階段積みが少しずつですができるようになってきました。
まだまだ下手ですけど。
でも最終的にはかえる積みに走る私…。

明日は授業あるんで、普通に学校行きます。
会社説明会行かないと~(焦)

そうそう、バイトに新人さんが入ってきた!と思いきや1日でやめたそうです。早いなぁ~、会えなかったし。かなり働きやすい環境だと思うのですが何があったのかは本人しか分かりません。
で、もう新しい人入れてる~!店長やること早い。
最近、人の出入り激しいなぁ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


基本情報技術者試験受けてきました。
試験開始30分前には着いてのんびりしてました。
一部免除の人を除いても、欠席者が多かったように思いました。
2時間半って長いようで案外短いですね。
時計が無かったので時間が分からなかったんですけど、退出時間を目安に問題解いてました。

午前はちょっと微妙です…。
初っ端から迷いました。
知識問題で稼ぎたいところですかね。
午後は今回頑張ったよ。
読めば分かるって聞いたのでとにかく読みました。
まあ、後は結果次第ですね。
お疲れ様でした!

バイトあったせいで試験後に友達とゆっくりできなかったのが残念でした。
もうスピードで行ってギリギリ間に合いました。
めずらしく店長もいたのでビックリ。
4日空いてたのでなんか久しぶりな感じでした。
客がすごい多かったです。
昨日と今日の売り上げすごい~。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


自転車のチェーンが緩んでて締めてもらいました。
「よくはずれなかったね」
人に言われるまで全然気づかなかったんで。

後ろのタイヤがパンク寸前だって言われました。
しかも2箇所。ヤバイですね。
「運がいいねぇ~」
ほぼ毎日乗ってるから、相当ボロボロみたいです。
今日は直さなかったけど、また後日直します。

今日は試験前日なのに他の事ばっかり考えてて、試験勉強に身が入りませんでした。
一応一通りはやったので、何とか頑張ります!

最近寝付き悪いのでなんとかしたいです。
紅茶飲んだら眠れるかな。

そういえば、昨日は学校帰り雨がどしゃ降りだったんですが傘が無くて結局ずぶ濡れになって帰りました。
鞄はゴミ袋で守りましたよ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 魔法ブロック, All rights reserved.

