ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

kagura01.png


神楽描きました。

新八と神楽は服のバリエーションがあるからいいよね!
チャイナ最高~vv
銀さんもたまには衣装チェンジすればいいのに(笑)
花柄の着物とかさ…高杉みたいなのとは言わないから!
てか絶対似合わんし(笑)

今日テストあると思って、昨日友達とガストで勉強会を開いたのにテストなかったし…
次の時間にやるんだったらそう言えよー!!
そもそも先週テストやるなんて言ってなかったから、もしかしたらないかもとは思ってましたが。
昨日眠い中頑張ったのに~時間返せ~。
しかも持ち込みありかよ!

今風邪ぎみでかなりのど痛いです…
今週ずっとなんですけどね。
鼻水は止まったけど鼻が乾燥して痛い。
おまけに今日の午後、外でずっと風に吹かれてたので余計にひどくなった気がする…
早く治ってほしいです。

ディスガイア2話終わりました。
最近の夜は友達といることが多いのでゲームする時間ないんですが、ちまちま進めてます。
いつ全クリできるんだろう…(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


DVDレコーダーのHDDが常にいっぱいな為、アニメその他もろもろを録画する度に編集をしなくてはなりません…

そこで、1週間に見てるアニメをチェックしてみよう!

月曜日
・ブラックジャック21
・名探偵コナン

火曜日
・銀魂
・BLEACH

水曜日
・遊戯王デュエルモンスターズGX
・アイシールド21
・NARUTO
・いぬかみっ!

木曜日
・今日からマ王!
・スクールランブル二学期

金曜日
・ケロロ軍曹
・きらりん☆レボリューション

土曜日
・遊戯王デュエルモンスターズ(再放送)
・ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
・ツバサ・クロニクル(29日から)

日曜日
・ふたりはプリキュアSplash Star
・デジモンセイバーズ

この中で録画はしてないけど、見てるアニメ。
・いぬかみっ!
・ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
・ふたりはプリキュアSplash Star

録画して見たら消すアニメ。
・名探偵コナン
・遊戯王デュエルモンスターズ(再放送)

これ以外は全部録画してます。

こんなにあったんだ…!

ツバサ始まったら、毎週常に録画するアニメが12コもある~~~!
ぶっちゃけ録画だけして見てないアニメとかあるし…
特に水曜日のジャンプアニメ。
バイトあってリアルタイムで見れないからかなり溜まってます(汗)

ああ、なるほどね、こんなにあったらすぐHDDもいっぱいになるわけだ。
だって99タイトルしか入らないんだよ!
もっと容量の多いHDDのDVDレコーダーが欲しいぃぃぃ!!

こうやって見ると、ジャンプ漫画アニメ以外に結構少女漫画アニメ見てますね。

きらりん☆レボリューションはケロロ軍曹を予約してたはずなのに、時間帯が変わっててたまたま録画されてただけなのに、結構面白くてちゃっかり毎週見てます。
主人公の声が受け付けませんが、男のアイドル2人がいいので☆

いぬかみっ!とふたりはプリキュアSplash StarはOP目当てで見たら以外に面白かったので見てます。

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!はバイトに行く前にやってるので、自然と毎週見るようになってからずっと見てます。

あと、歌目当てで.hack//RootsとBLOOD+を録画しました。
hackはFiction Junction YUUKAさんの歌だったので良かったです!
BLOOD+のOPはUVER worldなのでかなりお気に入りです♪

今期のアニメはどれも歌がいいです!!
めずらしくハズレがあんまりないですね。

こんなに各曜日録画してるアニメがあるのは初めてですよ。
頑張って録画し続けよう!
その前に溜まってるアニメ見ろ自分。








テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


ここ数日ネットに繋ぐ時間めっきり減ってます。
昨日は早々と9時半に寝てしまい、しっかり半日寝ました。
あとは時間さえあれば魔界戦記ディスガイアやってます。
やっと1話が終わったところで、なかなか進みません…

友達が絵を描いたので見せてもらいました。
ちょっといろんな意味で過激かもしれない(笑)ので見たい方はご覧あれ。





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今週のアニメの感想です。

とりあえず本編よりビックリしたこと。
ちょっと…なにあのフェイント!!
あんなのあるなんて聞いてねーよ!てか知らねーよ!!
第4話にしていきなり作者登場かよぉぉぉぉ!!

「空知のコメント」

エッ!?マジで!って感じでしたよ。
なんたってCM挟んで2回もあったんですから!!

今手元に漫画ないので分かんないんですが、これって漫画にあった空知さんのコメントですよね?
マジ本人の声で聞けるとは思ってませんでした。

以外に爽やかな声なんですね(笑)
これにビックリしました。
なんかゴリラに例えてあるからてっきりごつい声想像してました。

本編感想。

神楽可愛い~~~~vv
こんな子いたらほっとけないよ、自分。
井上みたいになっちゃうよ、自分(笑)
姿に似合わず大食いの怪力な神楽。
3食ふりかけご飯!!
3食卵かけご飯!!
新八も言ってたけど、3食別のもの食べようよ!!
炊飯器持ってご飯食べてる神楽すごく好きです。

銀さんの声さすがに慣れました。
やっぱ低いけど、もうこれが銀さんなんだ~!って思ってしまえば違和感なんてないですよ。

来週は桂さん来る~~~vv
楽しみ楽しみ☆

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


ついにアニメの中にもハットのBJがっ!
もしかして一応変装してるつもりなんでしょうか(笑)
アレ見ると笑ってしまうのでやめてくれ~~~。

今回の主役はなんたってピノコ!
もう可愛いってもんじゃないくらい可愛かった~vv
新しい服も嫌がってたのに、着たんだね。
ピンク可愛いし!乙女だ~。

案の定、先生は爆発寸前に脱出→海に転落。
なんとトリトンが助けてくれました!!
髪濡れてる先生グハッvv
BJ先生とトリトンの関係はステキです。
人間と動物…もはやこの二人に境界線はないでしょう。

BJを探すピノコ。
で、ラルゴの上に乗って走ってるんですけど!(笑)
マジありですか?!いくら子供とはいえ犬の上に乗るのって可能なんでしょうか~?
アニメだからなんでもありだけど。
実際にいたらすごいなぁ~。

そして黒男さん、自分で自分を手術!
道具を落としたところにピノコ到着~!
帰れと言うBJに対し、それを拒むピノコ。

「ピノコの命はちぇんちぇいにもらったんだもん、ちぇんちぇいのために使いたいのよさ。お願い!ピノコはちぇんちぇいとずーっと一緒にいたい!!」

うっ…!!泣かせるなぁ、コノヤロー!!(感涙)
黒男さんとピノコの絆はどこまでも深い!!
もうその間には誰も入れませんから!(笑)

で、BJとピノコは海外に!!
マジでっ?!そういう展開だったんだ。
そうだよね。もう家ないし。
先生にか関わる人に迷惑かかるし、いれないよね。

来週は休みですか~。
次からは海外を巡る旅が始まります。

お楽しみに☆

昨日はバイト後、BJを見ていたら急に友達が来てカラオケに行くことになったので感想遅くなりました。
おかげで今日は1限からなので眠い眠い…
2限はないので家に帰ってきていま書いてます。
こういうとき学校に家が近いと便利だ。
このあと、また学校行きます。メンド…


テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 魔法ブロック, All rights reserved.

