ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~<(T◇T)>!!!

昨日はいつもより2時間早めに寝たのに、またいつも通りに起きてしまった。

**********************

勉強して、アニメ見て、勉強して、アニメ見て、音楽聴いて、勉強して…

今日は朝まで起きてます。
究極に眠くなるまで起きてます。
リアルに寝てる場合じゃありません

帰りのバスが危うくなくなりかけてました。
無事ゲットしましたが。

できれば明日はでかけたいなぁ。


テーマ:独り言 - ジャンル:日記


最近お気に入りのBGM。
バーン・マイ・ドレッド -「ペルソナ3」輪廻転生-



このアルバムの曲はどれも良いです!
「ペルソナ3」というゲームのサントラのアレンジCDなのですが、ゲームの曲とは思えないクオリティです。
思わずハマってしまいました。
買って損はないCDだと思います。

メインのBurn My Dread は英語の歌が入ってるんですけど私好みです。
曲は全体的にカッコイイです!
これ聞いてると頭が冴えて作業がはかどりますvv
気分転換にもってこいです。

「ペルソナ3」のサントラは去年、異例の売り上げを上げたそうで、こちらの方は少ししか聞いていませんが戦闘の曲がかなりカッコイイ!
近い内に全部聞きたいと思います。
ちなみにゲームは未プレイです(笑)
音楽だけに興味あるんで!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


auのCMで流れてる歌がすごくいいです。

「Lovers Again」 / EXILE

iTunesで昨日からリピート再生すること80回。

全然飽きません。歌詞が好きです。

イントロの部分から、サビまで、聞けば聞くほど切なくなります。

「careless breath」以来のEXILEヒットです。

iPodの方の再生も合わせたら2日で軽く100回は聞いてますね。

ベストモーツァルト100買いました♪
新星堂で買ったら10%OFFだったのでラッキー!

最近、テスト勉強のときはベストピアノ100をずっと聞いてました。
飽きずに聞いていられるので、勉強がはかどります。
安心するし、リラックスできるのがいいです。
やっぱクラシックは落ち着きますね~!

ベストクラシック100も欲しいんですよね。
最近2が出たし。
買おうかな~。

土曜に集中講義のテストがあるのでまた勉強しなければいけません。
正直、もう疲れました。
したくないです。
バイトがなかったら思うように勉強もできるんでしょうが、そうはいかないのでつらいです。
おかげでろくに寝てないしね…

ここで、ちょっとジャンプのテニプリ&銀魂感想。

テニプリがさ~、なんか絵キモくなってない?!(笑)
先週のだったの思うんですけど、橘さんと千歳の頭身がありえなかったし!

たぶん10頭身くらいはあったと思う。
前からおかしいとは思ってたけど、ここまでくるととてもじゃないけど中学生には見えんよ(笑)
千歳は髪型のせいもあって余計にキモイ!
無駄に風吹かせない方がいいと思います。
千歳の必殺技の「神隠し」ってどう考えても、「千と千尋の神隠し」から取ったとしか思えません(笑)
扉絵の不動峰が良かったvv
あのページだけ欲しかった!

銀魂は先週からトイレの紙ネタがすごい(笑)
今週は紙やすりで拭くかどうかの話がメインだったしね。
実際、絶対無理だと思います。
紙(トイレットペーパー)って大事ですね(苦笑)
巻頭カラーがこれまたいいですね~vv
空知さん頑張った!
神楽髪伸びてるよvv
あそこにヅラと高杉を持ってきてほしかったぁ~!
次の出番はいつになることやら…

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


最近スピッツのベストが発売されたせいか、空も飛べるはず、ロビンソン、チェリーをひたすら聞いてます。
やっぱいい歌って何年経っても残るんですね。
何回聞いてもいい~♪

この3曲はスピッツの3大ヒットソングです。
発売された日を見てびっくりしました。

1994年 4月25日 「空も飛べるはず」
1995年 4月5日  「ロビンソン」
1996年 4月10日 「チェリー」

全部春に発売されてるし、しかもきれいに1年間隔だよ!
この頃は小学生でしたけど、自然と耳に残る音楽でした。
なんか聞いてるとすごく懐かしくなります。

声がいいんですよね。あの柔らかい声が♪
とても心地よくて癒されます。
歌も歌詞がいいですね~。
ああ、落ち着く(*´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

