ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
Selected category
All entries of this category were displayed below.


特濃4.5っていう牛乳がおいしいです。

パンとよく合います

ちょっと普通の牛乳より高いけど、めちゃ濃厚。。。
温めて飲むとよりおいしいです

でも東北、関東、中部、関西でしか売ってないみたい。

http://www.megmilk.com/products/category/milk/7d9e9.html


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記


雨です。

ジメジメするし、ムシムシするし、嫌な季節になってきました。
最近とても寝苦しいです。
家の中も暑いので、とうとう扇風機を出してしましました。
快適~。
昔から冷房嫌いの私は夏も扇風機派です。

天気予報見ても東海は気温高いね。
暑いです。

今日、美容院を予約しました。

初めてなので、担当者はいないと伝えたところ

「お名前フルネームでお願いします。」
「○○○○○○です」
「・・・初めてですか?」
「はい、そうです」
「同じ名前の人がいますね」
「ホントですか?!」

という、びっくりな会話になりました。
漢字はどうか分かりませんが、どうやら私と同じ名前の方がそのお店のお客様にいるようです。

たまたま来た土地で、たまたま選んだお店に同じ名前の方がいるなんてすごい偶然ですね。
今まで、同じ苗字の人にも会ったことなかったのに。

もし同姓同名だったら是非お会いしたい(笑)

テーマ:ふぉげーo゜o(´□`*)o゜o゜о - ジャンル:日記


いつ見ても土曜にCDTVやってないと思ったら、水曜の25:30からだった・・・
平日のそんな時間に見れません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・やずやの千年ケフィア

・やずやの香醋

・やずやのにんにく卵黄

なぜかサンプルをいっぱい持ってます。
岡山にいた頃、1度サンプルを頼んで以来頻繁に送られてきました。

ケフィアはヨーグルトっぽくて、香醋は酢っぽい感じです。
まさに健康食品って感じです。

一度だけ食べたやずやの発芽十六雑穀はおいしかったです。

今日は初「にんにく卵黄」にチャレンジしたいと思います。

これで、翌朝はリフレッシュ!なことを期待しています。


期間限定 「pino(ピノ) レアチーズ味」

happy-pino.jpg


手前、真ん中に「願いのピノ」

めったに入ってないレア物らしいです。
当てたのは私じゃありません(笑)

幸運を分けてもらいました。

幸せになりたい。


特に意味もなくトヨタ自動車。。。

NEC_0014.jpg


NEC_0015.jpg


城とロープウエー


菜の花

↑画質悪くてよく見えませんが「トヨタ自動車株式会社」って書いてあります。

大きいっていうより、すごく広いんだよね。
こちらに勤務の方は10連休だそうで…羨ましい限りです。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

