ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
Selected category
All entries of this category were displayed below.

あけましておめでとうございます!!




…なんてのはいつの話でしょう。


気づけば年が明けて21日も経ちました。

今年は三社参りしました!!

地元、出雲大社のおみくじは「大吉」で、今年は盛大によい年になる予感がします!!



というわけで、最近忙しくてゆっくりできない。。。



今年はおいしいものいっぱい食べるぞ!!


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


ずっと謎だった洋楽のタイトルと歌手がわかりました。

Forever / Chris Brown

なんか心の荷がおりましたよ。。。
ちょっと思い出がある歌だったので、ずっと知りたかったんです。
スッキリ

-------------------------------------------------------------

引っ越しの件なのですが、やっと物件がわかりました。
1階じゃなかったです。
良かった~
でも、やはりというか・・・予想通り部屋が狭くなりましたorz
荷物に埋もれて住まないといけない予感・・・
台所狭っ・・・・・とりあえずユニットバスじゃなくて良かった・・・・・

あと、それ以上に重大問題があります。。
なんとネットが使えないかもしれないって・・・

なんかポートがいっぱいらしいです・・・・・
いやいやいや、そういう問題じゃないでしょ!!
ありえない!!

ネットないと生きていけません!!
中学のときから生活の一部なんです!!

会社の人が聞いてみるって言ってくれたので、まだ確定ではないですけど・・・

IT企業なのに、ネットが使えない環境に住ませるとはどういうこった!!
ホント頼みますよ~

誰か私に安らぎを・・・
最近、不安だらけで安心して過ごしている時間がないような・・・


1日書くのが遅れましたが・・・

8月2日に誕生日を迎え、

23歳になりましたーーー!!

夜中からメールやら電話やら、たくさん祝っていただきました。。。

会社の友人が3人家に訪ねてきたので、皆でワイワイしました!
家に来るとは言っていたものの、全く話が伝わってなくて、いきなり「買出しに行こう」と言われたときはびっくりしました。
てっきり夜は外食に行くのかと思いきや、家でおつまみとお酒を買って宅飲みということに。
と言っても、車や原付やらの人がいたので、飲んだのは2人だけでしたが。

寿司とピザどっちがいい?という話で、小僧寿しで手巻きを買ってピザをもりもり食べよう!って話だったのに、手巻きを20本も買ってしまい、みんなピザを頼むことは忘れてしまいました。
4人で20本買ったのに、後になって2本半しか食べてないことに気づきました。
他の皆さんどんだけ食べてるんですか(笑)
食欲大盛なのはいいことですね!!

とりあえず、ニコニコとyoutube見たり、音楽垂れ流したり、エヴァの映画見たり、漫画読んだり。
うちに初めて来た人はなぜか絶対漫画を見ていくんだよねー。
面白いの揃えとかないとだなぁ。。。

ケーキは食べてないけど楽しかった~!!
こうやってどんどん大人になっていくんだね

そして、話は変わりますが、

ついに有線を取り付けましたーーー!!

ずっとつけたかったんです!!
事の始まりは、この間の3連休のときナゴヤドーム前のイオンへ行ったとき、たまたまUSENの宣伝ブースがあって、そこに寄ったことでした。

名古屋と豊田に限り、期間限定で工事費無料、1万円相当の音楽プレーヤープレゼント。
月額もアルバムを買うことを考えたら、すごく安い!!

話を聞いて、速攻契約。
もう付けるしかないでしょ!!

今日、取り付けしてもらって、ずっと聞いてます。
音楽大好きっ子の私にはたまりません
これで、ますますTV見なくなりますね

なんといってもチャンネル数が396!!

とりあえず、なんでも聞けます。
オールジャンルです。音楽ではないチャンネルもあります。
もちろん24時間聞き放題です。

最高です!!ホントいいです。
最近、PCが完全に音楽聞くための機械になっていたので、これでPCも別の用途に役立つでしょう。

D1000100.jpg


社会人初の健康診断へ行ってきました。

採血が嫌で嫌で・・・ほんと嫌だった。
でもおばちゃんが優しく声かけてくれて・・・

結局、終わったあとフラフラしてベッドで横になっちゃった。

毎年あると思うと欝です・・・

診察で「肩こりひどいね」って言われた。
だって慢性なんだもん。
治したいけど治らないんだもん。

視力が回復していました。THE奇跡。
あんなにディスプレイ眺めてるのに。目薬のおかげ・・・?
眼科行って以来、自分で目薬買って頻繁にさしてるのですが、それから調子いいんですよ。

部屋が暑すぎて寝苦しいです。
今夜辛抱すれば明日にはエアコンが直るはず!

東海地方の暑さは異常。
全国の最高気温トップ3占めてるだけあるわ。

海行きたいよー。泳ぐというより眺めたい。
なんか自然をぼーっと見ていたい。
川とか森とか空とか・・・
水の音や風の音を聞きたい。

真っ暗な静かなところで月や星を眺めたい。
でも、月を見ているとすごく心を掴まれた感覚に襲われる。
その途端、苦しくなって、悲しくなって、しめつけられるような・・・
不思議だよね。


野菜不足を補うべく、日曜日に野菜を大量購入。
友達と鍋いっぱいにスープを作りました。

栄養満点。
吸収率UP。
基礎代謝UP。
低カロリー。

以外に消費が早くてあっという間になくなってしまう。。。

この季節は、要冷蔵ですね。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.